ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

韓流ドラマ「被告人」放送終了

韓流ドラマの「被告人」が

放送終了となった。

仕事を休むようになって

朝の時間にチャンネルを

切り替えていくと、

殆どの局がモーニングショー

なのに対し、お散歩もの連続からの

韓流ドラマという、独自路線の

テレビ東京。


韓流ドラマは一度見て

しまうと引き込まれてしまう。

ちょっと前は「トッケビ」という

ドラマだった気がする。

韓流イケメンと可愛いお嬢さんの、

恋愛に歴史を絡めてくる大技に

びっくりして

結構見ていたような気がする。


それで「被告人」の話ですが

陰謀で家族を失い、職も失った

検事が主人公なのです。

韓国ドラマの

不幸設定はなかなかすごいでね。


悪役の悪っぷりも大したもんで、時間前テレビ前集合の毎日でした


残念ながら入院なので、

大事な後半を見る事が出来なかった。

でもネットでストーリーは確認済み

刑務所からの脱獄やその方法は

「プリズンブレイク」を匂わせたり、

官権力に対する闘争であったり、

面白い要素のぶっ込みぶりは

すごいです。


退院したら、DVD借りに行こう。

しんどい時だから違うこと考えよう。