ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

私ウーバー、がんサバイバー


ごろうのブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。


久しぶりに週末ウーバー稼働

しかし、予想以上に厳しい

状況でした。


ショッピングモールも人、人であふれ、

これじゃあ、家には誰も居ないか。


マックもバーキンもケンタもスタバも

大行列です。


テレビニュースの人混み報道の実態を

地元でも実感させられます。


ウーバーの運営からは

自転車からバイクへの乗り換えを

やんわり奨励する

お知らせもきています。


そんな事もあって、自転車便への

オーダー振分けも減っているのかな、

と勝手に想像しています。


私のウーバーイーツは

がんに負けない体力づくりの一環、

ちょっとだけの社会勉強ギグワーク。


でも、自転車で専業の人にはどんどん

キツい状況になってきそうです。



キツいと言えば、

ちょっと自転車が

苦しくなってきました。

今まで2時間で20〜30キロ走れていたのに

息苦しくて10キロも走らずに

終了してしまいました。


注文もなかったけど。


そろそろ検査、何かあるかも。