ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

やっぱりトムはすごい


ごろうのブログへのお立ち寄り、

感謝 感謝 感謝です。


検査結果発表の診察前に

トップガン マーヴェリックを観ました。


一作目から36年?

トムは相変わらずのカッコよさ

お顔の皺さえも素敵です。反則ですよね。


こういうかっちょいい

大人になりたかったなぁ、なんて

アホなこと考えつつ周りを見渡すと


同世代のおじさんがいっぱい。

もちろん、自分を含めて

みんな正しくおじさんになっている感じです。


だってトムは特別ですよねぇ。


IMAXで観たトップガンは大迫力!


至る所に前作へのオマージュ風の

カットがあり、胸熱に。


これぞ正しい続編、という感じです。

同世代の皆さん、ぜひ映画館へ。


さて、トップガンを観て

アフターバーナーで心に火をつけて

診察に臨みましたが、

あっさり返り討ちに。


肺の腫瘍がお目覚めのようで、

お急ぎで検査の追加です。


それでも

まだ撃墜されませんよー。