ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

私、ウーバーがんファイター

ごろうのブログへのお立ち寄り、

心から感謝です。


入院の事前手続きをしてきました。
病室はもちろん、差額無しの4人部屋を希望。

金銭面のことだけでなく、

病室には仲間が欲しい。
だってね、しんどいですから。


前回、すい臓がんの2ヶ月以上の入院では
随分と同室メンバーに救われました。


ちょっとうるさいか?という声や音でさえ、
自分が今、生きている証拠だと実感できます。


役所で高額療養費の限度額適用認定証も
もらってきました。

すい臓がんの入院以来です。


では、

術前の体力維持のため、ウーバーイーツです。

しかし、おじさん配達員増えたな、、、
暑いから気を付けましょうね。
汚い格好もやめましょうね。
汗でベタベタが丸分かりのシャツで
お届けするのは避けたいです。


私はいつもサッカーチームのレプリカ着てます。
今日はズバリすぎるけど
フランスのオリンピック・マルセイユ。
長友選手や酒井選手が所属していた

チームですね。


以前よりもはっきりと息苦しさを感じます。
しかし、身体能力の向上や低下、
体の変化を知るにはとても良いですね。

今日はすぐに終わり。
ご注文ありがとうございました。


術後のリハビリで
またウーバーできるといいな。楽しいし。
がんをきっかけに知った新しい世界だし。


私の肺がんですが、
小さいけど、位置が悪く
思った以上の範囲を切り取ることになりそう。


それでもね、
手術ができる、ということに感謝です。