ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

ごろう、自転車に乗る


ごろうのブログへのお立ち寄り、

ありがとうございます。


早いもので

肺がんの手術から2ヶ月、

退院直後のそろりそろり歩きから

お散歩ペース、早歩き通勤ペースと

調子が上がってきました。


そういうわけで久しぶりに

自転車で舞浜へ行ってきました。

往復で30キロ少し

ゆっくり漕いでいきます。

無事に到着。

他にも自転車の人達が撮影しています。

ディズニーシーの新しいエリアが

出来上がってきています。

ベイサイドステーション側です。

トイストーリーホテルも始まったようです。

入口からすでにトイストーリーの世界観!


宿泊者は楽しいでしょうね。

夢の国の外から中を眺めます。

背中は東京湾が広がります。

日陰が無いので暑い、、、


坂道や橋を越えると

まだ息苦しさが出てきます。


それでも

予想以上にいい感じです!