ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

東京(昨日)


ごろうのブログへのお立ち寄り、

ありがとうございます。


肺がん術後、肋間神経のビリビリは

少しずつ和らいできています。

医師の指示もあり、症状に合わせて

服薬も減らしています。


ビリビリ感は活動量を低下させ

結果として体重増加傾向。


そういうわけで自転車に乗ります。


秋葉原、自転車は初めてかも。


訪れる人もメイドさんも

確実に増えているように感じる。


ここは撮り鉄くん大好きスポット。

お茶の水

地下鉄とJR中央線快速、

総武線の各駅停車がフレームに

入ります。奥は秋葉原ですね。


お茶の水は東京医科歯科大学や

順天堂大学など、高偏差値エリア

ですねぇ。


楽器街は高校生の頃から通っていた。


結局、モノにならなかったギター。

今はお店を眺めるだけですねぇ。


奥に受験生に大、大人気の

明治大学も見えます。お茶の水の

キャンパスライフってすごいなぁ。


空にはヘリコプターが飛んでいます。

武道館近くはこのように厳戒態勢。


国葬反対デモのボリュームが

本当に本当にすごかった。



ここで回れ右して帰ります。


久しぶりに

ゆっくりたくさん走りました。

がんサバイバー、

まだまだ頑張りたいのです。