ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

がんサバイバー、ウーバーの強者と出会う


ごろうの連投お許しください。

嬉しい事があったので。


がん封じのお願いへの道中で、

見つけちゃった。

おっ、仲間がいると思ったら

ウーバーイーツのバッグ(ウバッグ)に

日本全国ウーバーイーツ旅、フロム大阪と!


信号待ちでついつい話しかけてしまった。


何とHさん、本当に日本全国を

ウーバーイーツで廻りながら

各地の飲食店を

応援する旅を続けていくそうです。

途中まで後ろを走らせてもらいました。


こんな時だからこそ、と思ったとしても

実際に行動に移していくって簡単じゃない。


うーん、すごい人がいる。


いっぱい元気もらいました。

どうぞお気をつけて!