ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

がんのリハビリとウーバーイーツ


ごろうのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


手術の傷痕、痛くないですか?

私は術後1年半が過ぎましたが、

①お腹の長〜い傷痕が表面、中の方もひきつれるように痛い、、、

②腿の付け根から膝上までの3箇所の傷が時々

ビリビリ痺れるように痛いです。

(すい臓周りの動脈に癌の浸潤があり、再建のため、大腿の血管を切り取っています)


まぁ、以前より楽にはなっているので、気長に付き合っていくしかないですね。


さて、術後の体力向上と収入獲得の野望を抱きつつ、ウーバーイーツ配達パートナーの準備を進めています。


100均で保冷バックや滑り止めを購入し、アマゾン段ボールで仕切りを作ります。作業しながら「少しでも早く、丁寧に届けたい」と、極めて真面目に思うのであります。

 

自転車のスマートフォンスタンドは雨降りの配達も想定してハンドルに取り付けるバッグタイプにしました。



ウーバーイーツからは「早速、最初の配達を行なってみましょう」というメールが来ました。


いよいよです。