ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

仕事が終わったら自転車に乗る


ごろうのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


近所の寺ネコは今日もマイペース。


今日は自宅でオンライン。

ひたすら入力の仕事します。

だんだん心と身体がもぞもぞと、、、


昼の豪雨も過ぎて、再び晴れたので

仕事終わって即、自転車に乗るわけです。


このところ雨ばかりで運動不足。

しっかり体を動かさないと夜眠れない。


仕事もまだ常勤でやっていないし、

この先の収入、がんの再発とか、

暇だと答えの出ない事を

色々考えてしまうし、、


とりあえずネズミの国方面に

ミッキーが呼んでいる気がしたから。

イクスピアリ前で、、、

浦安の火山が大体6時頃をお知らせします。

どーん!

今日も外からディズニーシー

背中は東京湾です。

こんな感じね。


ディズニーリゾートは

9月12日まで

夜7時までの時短営業との

公式発表がありました。


周囲のホテルは客室の明かりも

びっくりするくらいまばらで、、、




若い世代まで

ワクチン接種が進んだその先に

光が見えて欲しいけど。