ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

3ヶ月ぶりの自転車



ごろうのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。


ヘルニアの痛みが

ようやくおさまってきました。


ほぼ3ヶ月、自転車に乗れず、

ウーバーイーツからも遠ざかっていました。


自転車に乗らなくなって確実に体重増加。


ウーバーイーツでは

毎回30キロ以上走っていたのに

今はテレワーク中心の生活、ついついお菓子、

特に甘いものを食べていたので、

体重1.5キロは確実に増えてしまった。



この生活はいけない、

せっかく手術で

すい臓を残してもらったのに

このままでは糖尿病に突き進んでしまう。


というわけで、自転車に乗ってみました。

錆び止めスプレーして、汚れを拭いて、

「済まない」と自転車に詫びてスタート。



 久しぶりに舞浜へ

ディズニーランドホテルが見えます。

ディズニーは現在、入場制限、

早めの閉園らしいです。

賑わっていないディズニーリゾートは

何だか変な感じですね。


運動習慣が一旦途絶えると、

体力の低下を実感します。

継続しないとね。


旧江戸川の向こうに

葛西臨海公園の観覧車が見えます。