ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

検証 元旦 ウーバー がんサバイバー

ごろうのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


すい臓がんサバイバー

今年も全力でいきます(生きます)!


さて、昨年は大晦日までお仕事、

帰りの電車の中で考えた事は、、、


「元日の朝に

ウーバーイーツの注文は入るか?」


というわけで検証してみました。



結果は、、



午前9時にウバオン

5秒で配達依頼!

①隣駅のスターバックスへ

その後は

②一駅戻りマクドナルド

③再びマクドナルド

④バーガーキング

⑤また一駅進み、すき家

⑥マクドナルドの別店舗


3時間で6件と自分の予想を超える結果‼️

件数は普段と変わらない感じです。

ただ、他に配達員を見なかったので、その分が

自分に回ってきたのでしょう。


変な使命感でペダルを漕ぎ続けました。


穏やかな天気で、風が気持ちよかったです。



昼の注文ピーク時間を目の前にして

スタミナ切れで終了です。


結論

元日の朝でもオーダー入ります。

ご注文、ありがとうごました。


東京スカイツリーを千葉側から見る


富士山も見えました。良い事ありそう。


今年も面白そうな事を探して

どんどんトライしてみたい。


生きるチャンスをもらえたのだから。