ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

がん封じ


ごろうのブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


コロナによりテレワークとなり、

ひたすらパソコンの入力をしています。


でも基本的に現場仕事の人なので、

事務のノルマが終わったら仕事終了。

そりゃそうだ。でもパートって怖い。

いったいどれくらい収入が減るのかな、、、

まぁ、いいや。良い天気なので、

がん封じで有名な江戸川区の唐泉寺へ。

ソーシャルディスタンス的に最高な自転車で。



自分に起きたミラクルが

どうか、どうか、

がんでしんどい思いをしている

仲間達にも起きますように。


2月7日にキノシタさん主催のがん患者と家族の集いがあります。

大きな波が通り過ぎた自分ではあるけれど、

常に再発の心配がつきまとう。

まだがん細胞は体にあるのだから。


幸い、すい臓がんにもこの数年で新しい薬が認可され、状況は更に良くなっていると思う。

新しい情報はどんどん取り入れていきたいし、自分の経験が少しでも役に立つ事があれば、と思う。