ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

ぼやいちゃいますよ


ごろうのブログへのお立ち寄り、
感謝感謝です。


今日もぼやいてしまいます。


もしかしたら
私のがんは過去の話になるのかな
なんて期待に反してがんは再再発。

昨年のグランドサイクル東京、レインボーブリッジライドに参加した自分、
お台場からレインボーブリッジ、東京ゲートブリッジを自転車で走ったのは
なんとも言えない爽快さだった。
職場の自転車部の部長から支給されたタイヤは、MTBをスピード感たっぷりの
別物にしてくれた。それでもロードバイクのスピードには全くついていけず、
ほしいものリストにロードが加わっていた。
がんのことなんて全く忘れていたかも。


さらに
調子も良いし、求められて異動した新しい職場でバリバリ働き始めたらこの結果。


タイミングが悪過ぎたね、、自分。


朝も早く帰りも遅くなった。かなり体力消耗している。
そうは言っても
しっかり働く充実感もあって厄介だ。疲れているのに気分良し。


タイミングが悪かった?


いや、そういうものだ。
がん相手にうまく
立ち回れるはずなどないのだ。


まぁ、次の検査でがんが増えたり大きくなっているなら、自分にブレーキかけよう。
この気持ちよくすり減っていく仕事のやり方でがんも増えていくならダメでしょう。


与えられたオマケの人生、よく考えよう。