ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

ビリビリする

ゴールデンウィークが近くなってきました。

旅行にも行きたいですが、お腹の痛みと張り、縫合部がザワザワと痛いのも変わらずで、、、

食べる事が問題だと、旅行の楽しみも半減しますよねぇ。食べたら痛くなるのがわかりきっているし、外食はまだまだ出来ないですね。


先週のサイクリングは自分の体力の限界まで頑張ってしまった感じです。抗ガン剤TS1の副作用であろう倦怠感も合わせてバテバテです。体力つけたい、と焦ってしまいました。


副作用といえば、手足がびりびり痺れて、薬をつまめなかったり、洗い物で皿を落としたり、歯みがきで出血しやすくなったり、口の中が熱持っている感じとか、毎度同じような症状が出ています。じわじわと爪も変形してきているようです。


それでも、じっとはしていられないので成田空港に飛行機を見に行きました。

ガンになる前は良く来ていたところ。300ミリくらいのレンズがあれば(私のレンズはキットのズームです)、展望デッキからも離着陸する機体を捉える事が出来ます。


LCCの機体はカラフルで良いです。

見るだけ、じゃなくて乗りたいですねぇ。