ごろうさん、がんですって

すい臓がん、肺がんの術後に、ココロとカラダの充実生活を目指します。

ウーバー 膵がん サバイバー


ごろうのブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます。



暑いですねぇ、、、


久しぶりのウーバーイーツ


がんの術後リハビリと

お小遣いゲットが目的でしたが、

本業の収入が少ないので、暑い中出動。


あれ?

配達アプリが少し変わりましたね、、

そして配達一回あたりの

売り上げが減ったかも。


東京のど真ん中で配達をしていれば

色々と上乗せがあるけれど、

都心から少しでも外れたところで

専業でやっている人は

ちょっと厳しいな、という感じです。


ウーバーイーツ配達員は

それぞれが個人事業主であり、

最低賃金などありません。


どーん!

浦安の火山が定期的に噴火



壁の向こうは夢の国。

でも今は人数制限で時短営業。


ディズニーアプリで見ると

どのアトラクションも10分から15分待ち!


待ち時間が少ないのは良いけど、

周辺のホテルは

夏休み期間なのに大打撃ですよね。


トイストーリーホテルも着々と工事が

進んでいます。

ウッディやバズに会えるのかな?


さて、ヘルニアの痺れが

ひどくならないうちに帰りましょう。